もうすぐ6月!!

こんばんは!お久しぶりです

ホールの美空です(^^)

 

この間5月になったと思ったのに、もうすぐ6月ですね。はやいっ

6月は実は私、誕生日なんです。そうです。

22歳になっちゃいます。もう若さに勝てないです。。。

最近はこんなおばさんではなく、若くてぴちぴち?ごりごり?した

新人さんたち(男の子たち)が頑張っています☆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性ホール絶賛大募集中

可愛がります。大切にします。ぜひ、胡座へ。笑

 

そして、今日、店長がミャンマーから帰店しました!!!ぱちぱち

無事で良かったです。

皆さん是非店長のお土産!話をききに来てください!笑

店長お帰り特典で海鮮丼と赤出汁が¥999です!!

 

お待ちしております♪

 

 

コメントをどうぞ

ログインしてコメントを投稿してください。
初めての方はぜひユーザー登録してください。

xserver